気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

44.5

地味に増えてる。
まぁ食べる量も増えてるんですがね笑

昨日は体調悪くなってから初めてケーキを食べました。最後まで食べられなかったけど。というか敢えて食べなかった?笑
場所は銀座のマルイにあるカフェ!
おそらく全部の椅子にクッションが引いてあって、待ち合わせさえなければ長居したかったなぁ。
百貨店とかのカフェって入りづらいことが多いけど、ここは入りやすかったっす^_^

f:id:maikqlx3:20170216161404j:image

そのあとまぁ映画観て、夜は東京駅にある美味しいタイ料理のお店へ^_^
昔両親と食べたけど、この辺に来ると寄りたくなるんだ。
全然お腹空いてなかったけど、がパオをガッツリ食べましたっ!
ご飯残しちゃったけど。

やっぱり胃が小さくなってきてるのかなぁ。
f:id:maikqlx3:20170216161828j:image