気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

44.2

まだまだ胃腸が本調子ではないです。
美味しいものもしばらく食べられそうではありません。
体重は増えてますが笑

昨日は友達と約束していたので、結構食べ過ぎてしまい、その日の夜中はえらいことになりました>_<
吐き気があってよく眠れなかった。。
腸炎も油断できないですね。
まだ安静にしていようと思います。
せっかくの春休みなのに残念極まりないですね。笑
ちなみに昨日食べたご飯たちはこんな感じ!
結構太めの娘と行動してて、申し訳ないなぁと思いつつ、胃に優しそうなメニューを選びました。笑
美味しかったけど、このスープいらんかったな。

f:id:maikqlx3:20170212235937j:image
f:id:maikqlx3:20170212235945j:image