気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

めっちゃ食べてます。

めっちゃ食べてます。
今日だと、朝はホットケーキとデコポン。昼は手作りガパオライス、間食にさきいか、さっきまでカレー食べてました。笑
チョコも食べました;_;
あっ昼間にクッキー10枚食べました;_;
昨日の方がもっとすごかったけど。。
風呂上がりに体重測ったら45.8;_;
1キロ増えてる( ;∀;)

ついでに言うと、カレーは東急の下の立ち食いイートインで食べました。一人で笑
あのカレーは私の大好きな裕翔くん❤️が以前オシャレイズムかなんか出た時に食べていたものと同じやつで、つい頼んじゃった^_^
でもあんな立ち食いで、女一人でカレー食ってる図はヤバかったな。。笑
目の前ではカップルが握り飯食ってたしさ笑
f:id:maikqlx3:20170222001342j:image
明日は今日作ったガパオの残りは食べる!けど、それ以外は今日買ったチョコとビスコッティと〜あー家に食べるものありすぎる>_<