気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

45.6→45.0

昨日の夜測ったとき45.6
今日の朝測ったとき45.0
寝るだけでこんなに痩せるんだね😊

今ちょうど生理前で代謝も落ちてるはずなのに、痩せてる🙌🏻
ちなみに、体温も37.1と高めw
生理さん、遅れてこないでね?笑

ダイエット中における生理周期って非常に大事だからね。この生理前の期間で食べ過ぎると基本は生理後の代謝いいときでも痩せなかったりするし。
周期通りに生理がきてくれることをただただ祈ります。。。。
まぁでも、新しい環境下でストレスフルだからなぁ。
今日でGW終わるし( ;∀;)
明日からまた仕事かと思うと、、、。
死にそう←

早く休み来ないかなぁ( ;∀;)
大学生時代に戻りたーいw


そういえば久々実家に帰ると、いろんな方から痩せた痩せたと言われ😅
痩せた=疲れてる?的な感じで言われるんだけど、好きで痩せてるから放っておいてって感じw
別に身長的には標準体重と変わんないしさ!前が太りすぎてただけなのに😤
しばらく親と会いたくないやって思っちゃったw