気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

44.9

朝測ったら44キロ台だったー\(^o^)/
ギリギリ…笑
この調子で頑張ろう。。。

でも一昨日の前の日?くらいから、ずっと腸の辺りが痛い>_<
便秘かなぁ?
便秘の場合出したほうがもっと体重減るよね>_<

大体便秘の時は
1.コーヒーを飲む
2.腸の辺りをマッサージ
3.オリーブオイルを飲む
…が定番の改善方法なんだけど、どれも特に効果はなく。

最終手段のグルコナンマンを先ほど投入しましたー!

腸炎が続いたから、アメリカの薬は飲まないでいたんだけど。
グルコンマンは大丈夫…のはず!

いい結果になりますように>_<