気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

Mr.カッセルとマック笑

今日は!てかさっきまで!
サロンデュショコラ(通称 サロショ)に行ってきましたー(*^^*)
初サロショ〜!
今日はたまたま午前中に銀座に用事があったのでついでに行ってみました(*^^*)
私は12時半頃に着いて、そっから会場に入るまでに1時間は並んで入る羽目に笑
f:id:maikqlx3:20170203181744j:image
中に入ってからも列列列で…。
結局会場に出たらこんな時間に>_<

f:id:maikqlx3:20170203181756j:image

下調べも何もしないで並んで…とりあえずネットで色々検索しながら入場時間まで待ち、諭吉とさいならしてきました✋🏻✋🏻

イートイン含めて5時間強で5店舗回れました💦笑
いやー最後のエスコヤマって店の列が長かった>_<
本当は親と来たかったんだけど、無理だな。あの列に付き合わすのは。笑

f:id:maikqlx3:20170203181828j:image

それで、何でブログの題名が「Mr.カッセルとマック笑」なのかというと!

実は会場に入ってからもすぐ、フレデリックカッセルさんの店の列に私は並びまして✋🏻!
んで、最初はチョコを買おうと思っておったのですが、なんかチョコはサロショ以外の店舗などなどでも買えるみたいで!✋🏻それで唯一サロショ限定のミルフィーユを買ったのですが、それがなんか冷蔵保存しなきゃならんものらしくて👍🏻
それにさっき気付いた私は、家帰る前にミルフィーユをマックで食べてやろうじゃないか!!!と。

というわけで、本当はダメだと思うけどマックでミルフィーユを食べた訳です(*^^*)
f:id:maikqlx3:20170203182236j:image
うんまかった(*^^*)
店員に気づかれないかヒヤヒヤしたけど、それ以外は最&高❤️笑
フレデリックさんには唯一サインもらえたんだよね(*^^*)
f:id:maikqlx3:20170203182241j:image

さて、これから帰ります。>_<