気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

いろんな意味で地獄のバイキングw

今日の朝46.0
少しずつだけど、増えてるね〜体重❤︎
明日も食べるからヤバいね…笑

とかいう私は今日もバイキング〜に行ってきました\(^o^)/
ケーキとか大量に食べたよ…。
ついこの前彼氏にフラれた友達との食事だったんだけど、まぁー話長いーーーので必然的に食べ物取りに行っちゃうよね…>_<
おかげでいつも以上に食った気がするわ。
そもそもコイバナなんて、こっちが何言っても意味ないもーん笑
自分の世界に入っちゃってんだから…

聞く耳持たないし、つまんない(*^^*)笑
まっ予定があるだけ有難いのかな。。。

帰りの電車は行きよりカップル率少なくていいなぁ〜クリスマスイブとは思えない…笑
f:id:maikqlx3:20161224152736j:imagef:id:maikqlx3:20161224152739j:image