気まぐれダイエット日記

ダイエットと美容の記録 目標は43.0

今日は‼︎

朝の体重忘れちゃったぁ笑

夜は46.1…。
生理ちゃんはまだまだですよ笑
だから、先週の分が今来たみたいねw

朝はグルテンフリーのパンケーキと昨日のミネストローネ
昼はグルコナンマン飲んでからのココア2杯とアイス…とグミ(142kcal)
それでも夕方にはお腹空くから
無印のリゾット(70kcal)とひじき(110kcal)とみかん2個、あとチョコレートのお菓子‼︎食べた>_<
夜ご飯の前にもグルコナンマン飲めばよかったかな>_<
今いちグルコナンマンで空腹感を紛らわせられてない気がするよ。笑
使い方が悪いのかな。笑


焼きうめ干しダイエットは今日で2日目‼︎代謝良くなって明日の朝の体重が減ってればいいな>_<

それと‼︎なぜか奥歯が痛ーい( ;∀;)
明日病院に行ければいいけど😢
痛みが続くまで固形物食べれなさそうw